人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 26日

Xmas イルミネーション

Xmas イルミネーション_b0290189_18585215.jpg
クリスマスイブの東京です。

今年はあまりイルミネーションを撮影することができませんでした。

今回アップする写真は全て12月24日に撮影したものです。






Xmas イルミネーション_b0290189_19000483.jpg
おなじみ六本木けやき坂のイルミネーションです。

東京タワーにも ハート が・・(笑) 

完全にクリスマス仕様ですね。






Xmas イルミネーション_b0290189_19014735.jpg
12月24日は妻の誕生日なのですが、今年は運良く二人とも休みを取ることが
できましたので、丸1日かけてランチ、イルミ巡り、ディナー・・・と
疲れる1日を過ごしました(笑)

どこもかしこも激混みでした。
車も人も本当に多くて。





Xmas イルミネーション_b0290189_19035380.jpg
写真は六本木ばかりです。

丸の内にも行ったのですが、あ・あまりの人の多さに写真を
撮ることすらできませんでした。






Xmas イルミネーション_b0290189_19040727.jpg
青系の赤系のイルミを交互に楽しめます。

昨年も行ったのですが、その時は雨上がりで人もそれほど多くなく
良い感じで撮影することができました。(昨年の写真




今年も残すところ数日ですね。

1年が本当に という間です!

子供の頃の時間の流れと、今の時間の流れは、本当に同じスピードなのだろうか・・・
と疑問に思うことがあります。

今年中に、あと1回くらい更新できればいいなと思っています。

それでは、良い週末をお過ごしください!






by view-finder | 2015-12-26 19:20 | 風景


<< 今年の10枚 (飛行機編)      紅葉さんぽ >>